あと5年で死ぬOL

あと5年で死ぬらしい、独身貴族のOLです。

あと5年で死ぬらしい

私はあと5年で死ぬらしい

 

医者の人に言われた。

 

内臓が良くないらしい。生まれつき悪かったけど

何も処置しなかったらあと5年しか生きられないし、頑張ったら余命伸びるかも、

とのことらしい。

 

5年か...

あと1825日。

そう考えると長いけど、あと冬が5回しか来ないって考えると短いな。

全然実感ないけども

 

医者に余命宣告されてから、死ぬまでに何をしたいか考えてみた。

 

めっっっっっちゃ綺麗な星空見たい...

 

ベランダに出てみて星見てみたけど、3階のアパートからでは空は狭いし星もうっっすらとしか見えなかった。

 

死ぬ前に早く近場の綺麗な星空見にいかなきゃ。

 

その次に浮かんできたのは、

なるべく親に会わなきゃな...

と、

好きな人とデートしたい!笑

 

デート自体は数回したことあるけど、本当に好きな人とはデートしたことがない。

あの人と喋りたい!

 

好きな人に会いたいとか好きなんて馬鹿正直言ったことなかったんだけど、うんうん悩んだ末に要件があるフリをしてLINEを送った。

 

あと5年で死ぬと思えばなんでもできるもんだな。

 

ここで素直にデートしない?って言えないのが私のよくないところだけど、それでも勇気振り絞って送っただけよしとしよう!!笑

 

 

明日死にます!って言われてもどうしようもないけど、あと5年ならなんとかそこまでに人生のピークを迎えられそうな気がする。

 

本当は子供欲しかったけど、とりあえず当面は大好きな人とのデートを目標にしよう。

 

 

あとは、毎日こんなつまらない仕事してていいのかなあ...

次の連休、真剣に仕事について考えよう。